スマートフォン版はこちら

原田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「原田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0344
住所 福岡県京都郡苅田町新津2-9-7
電話番号 0930-22-3210
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろかわ皮膚科クリニック 福岡県京都郡苅田町富久町2-27-10
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
  • got*323*さん
    うらた整形外科クリニック 口コミ
    私の娘が、右足の靭帯を損傷した時に、こちらの、うらた整形外科クリニックにお世話になりました。看護士さんの方々が、ちょうど子育て世代の方が多いようで、子どもへの声かけも、とても優しく、時には、ピカチュウのぬいぐるみであやしたりしてもくれました。3ヶ月くらい通ったので、すっかり、看護士さんたちとは顔見知りになり、次、違う怪我で通ったのですが、待合室で待ってると「あら!○○ちゃん。今度はどこ怪我したの?」と声をかけてもらえるくらい、とてもアットホームな病院ですよ。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    院内はとても綺麗で清潔です。
    二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。
    二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ